※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体外受精の妊活中で、内膜が厚くならず生理が短いです。生理何日目に病院へ行くべきでしょうか。移植成功した方いますか?

体外受精の妊活中です。
最近生理が2日くらいで終わってしまいます。来年移植を考えてます。内膜が厚くならないから生理が少ないのかなと思うのですが、
生理来て何日目くらいで病院行くといいでしょうか。
また、生理が量少ないけど移植成功した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時から顕微授精での治療し、現在二人目妊娠中です。二人目治療中は生理が3日くらいで終わり、内膜もかなり薄かったです。3回連続で移植し毎回7ミリちょっとで、最後6.7ミリとかなり薄かったでので難しいかなーと思っていたら、卵ちゃん頑張ってしがみついてくれて、妊娠できました。何日目くらいに受診したほうがよいかは病院によってホルモン剤の飲みはじめの時期など変わってくるので治療している病院に聞いたほうが良いと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます! 1人目の時は、内膜は薄くなくて、一回の移植で妊娠できましたか?

• 12月9日