※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
お出かけ

今週末に鳥取の境港お魚センターへ行くのですが、周辺に一歳0ヶ月の子と…

今週末に鳥取の境港お魚センターへ行くのですが、周辺に一歳0ヶ月の子と一緒に食事しやすいようなところがあれば是非教えてくださいm(__)m

コメント

ままり

大漁市場なかうら っていうお土産屋さんの同じ敷地内に、
お食事処 弓ヶ浜っていうお店があるんですが、海鮮お好きなら大人も美味しく食べれますし
1年前に行った時はお子さまランチがありました☺️
うどんがついてたので一歳0ヶ月でも大丈夫かと…◎
座敷もありザワザワしてたので入りやすかったです☺️
うちの子は食わず嫌いが多いのでだいたい持ち込みオッケーか確認しますが断られたことはありません😄

• さち

さち

教えていただきありがとうございます!結局天気がよくて夢みなと公園で食べましたが、遊びたがってあまり食べませんでした(笑)
    次回は教えていただいたところチェックしていきます!ありがとうございます!!!☺️

• 12月15日
  • ままり

ままり

ベストアンサーありがとうございます☺️
    この前の週末だったのですね💦
    次の週末だと勘違いして😓すみません😞
    随分と寒くなってきたので天気が良い日だったみたいでよかったです🥺
    またぜひ行ってみてください😍

• 12月15日