※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

今年30歳になりました!そして身長168㌢で下半身がっちりしています。体…

今年30歳になりました!!
そして身長168㌢で下半身がっちりしています。体重63㌔ですが服着てれば太ってるとはあまり言われたことはないです。
同い年で同じような体型の方いますか??

どんな服装してますか??画像などあるとありがたいです😫
去年何着てた?ってほどに服がなくて、買いたいのですが、何買えば良いか分からなくなってきました😂

コメント

大福

来年30、168cm骨格ウェーブってやつなのか下半身がっちり、66kgです。笑
同じく子供3人産んでます!
もう骨盤が開きまくってるのか骨盤がすごいことになってます…🥹

好みとかあると思いますが、私はキレイ目よりカジュアルのが好きなので、これは写真撮りに行った時なのでネクタイしてますがなしで中を白い長袖のTシャツに変えたり白いワイシャツだったり、また別の日だと無地のスウェットにマーメイドスカートとか白いとかチェック柄のロングスカート履いてます💦なんか自分の体型がどうなのかわからなくなりますよね…
ジャニーズの推しがいて、同じ身長で58kgと書いてあり、私やばいじゃん…って昨日なってました(笑)

  • めい

    めい

    マーメイドスカートお尻強調されません?買ったんですがなかなか履く勇気が出ず😭

    わたしはいつもパーカーに黒パンとかパーカーにワイドパンツなどです😭なんか洒落っ気が全くなくて🥲

    写真の服装おしゃれですね❣️🤭

    • 12月9日
げっそー

33歳、166cm、下半身太めの52kgですが、
ボトムスは基本ワイドパンツかスキニー、スカートは一切履きません!
トップスはお尻隠れるくらいのオーバーサイズのトレーナーなどです👌
ジーナシスの服のシルエットが好きでよく買ってます(^^)

  • めい

    めい

    まず細いですね!!
    そして組み合わせがお洒落です❣️
    ジーナシス見てみます!!
    ありがとうございました!

    • 12月9日
  • げっそー

    げっそー

    胸がなくて上半身はペラペラなんです😭
    下半身はやばいのでなるべくお尻周りは隠してます💦
    コーディネートも大体.STのサイトに載ってる店員さんのコーデとかそのまま真似してます🫢
    これも商品ページのほぼそのままのコーデです🫢
    あとはとりあえずカラーパンツ履いてればオシャレっぽく見えるかなって思ってます🤣

    • 12月9日