※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

とある動画息子「パパー!」父「どうした?」息子「ぼく今日、友達がいじ…

とある動画

息子「パパー!」
父「どうした?」

息子「ぼく今日、友達がいじめられてたから、いじめっ子に立ち向かったんだ!」
父「すごいな!それで?」

息子「いじめっ子に『お前一人っ子だろ!』って言ったら『違う。長男だ』って言ったから『じゃお前をこれからパンケーキって呼ぶことにする!』って言った」

父「パンケーキ?」
息子「そう『パンケーキ?なんでパンケーキなんだ?』って聞いたから、僕はこう答えた」

息子「『最初の子(方)はいつも失敗するから!』って」
父「ぶははは!!(大爆笑)」

もう最高😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれ見た事あります!
外国の方のですよね?
センス有るなぁと思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです❗️さっきインスタにあって、思わず吹き出しました🤣そして深い😆

    • 12月9日