※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが昼寝中やることがなく寝てしまうのですが、皆さん何してます?

子どもが昼寝中やることがなく
寝てしまうのですが、皆さん何してます?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が小さい時は一緒に寝てました!!

でも眠くなかったらその間に家事を済ませたりしちゃってました笑

ママリ

ゲームしたり本読んだり刺繍したり、眠い時は一緒に昼寝してましたー!

ママリ

子供が起きていたら出来ない掃除をしてます!お風呂の細かい掃除、トイレ掃除など…後追い&何でも触りたがるのでハイターなど使えないので😭💦

特になかったら一緒に寝てますよ!!

ゴロゴロして携帯見てます😂

めろ

一緒に寝ます😂
やる気があれば家事(夕飯の支度)します✨

まめのん

1人目の子の時は疲れて殆ど一緒に寝てました😴今は上の子の幼稚園お迎え時間気にして寝れないのでYouTubeやアニメ見てます😊

はじめてのママリ🔰 

私も一緒に寝るか、ドラマ見たり漫画読んだり携帯いじってる事が多いです☺️💕

束の間の休憩時間なのでゆっくりさせてもらうことの方が多いです😂😂

きなこ

夕飯の準備にあててます!

はじめてのママリ

ずーーっとスマホ見てしまってたので、最近簿記3級の資格の勉強始めました!

はじめてのママリ

寝てますわたしも!(笑)

🐨

一緒に寝るか、家事やってからゴロゴロして一生携帯いじってます🤣

はじめてのママリ🔰

まとめてのコメントですみません!みなさん寝てて安心しました!私も寝ます!!