※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかはる
妊活

産後3ヶ月で生理不順の可能性があるため、出血が気になる。着床出血の可能性はあるか。

昨日からオリモノに血が混ざったような出血があります。
本当に少しだけティッシュに着くくらいで伸びるオリモノで昨日は赤、今日は赤からピンクっぽい色になりました。
子供がいて産後3ヶ月です。
11月18日に5日ほど出血がありその二週間後くらいにまた2日くらい出血がありました。
完ミなのでお酒を飲んでいるんですが1缶飲んだだけで吐き気があり出血があった前日お酒を飲んでいたら左の下腹部が2回ズキズキ痛みました。
お酒は念のため辞めてますが産後もしあれが初めての生理なら多分生理不順だと思うので最後に仲良ししたのも今日なので最後の仲良しから3週間も待つ必要があるなら今回の出血がなんなのかがきになります。
生理不順でも出血がありそれが着床出血だった方いますか?

コメント

deleted user

わたしも産後3ヶ月ですが生理周期バラバラですよ( •́⍛︎•̀ )