※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢推し
住まい

すんごーくどうでもいい質問なんですが、4人家族を見越して1人目を産ん…

すんごーくどうでもいい質問なんですが、

4人家族を見越して1人目を産んでからを建売を買って
完全に独立してる子供部屋を2つ用意している場合、
2人目が双子や3つ子なら
子供部屋ってどうするんでしょう??🤔
男女別なのかな??上の子だけが別部屋??🤔

さっき建売販売の横を散歩しててふと疑問に思って(笑)
いないいないばぁのボールって
どうやって撮るんだろうってレベルの疑問です、
すみません🙇‍♀️(笑)

コメント

おもち♡

少し違いますが、子供三人の予定で子供部屋三人で注文住宅建てました🥺
間取りを決め終わった直後、四人目妊娠しました🥹
部屋が足りない!!って笑いましたが、いつかは寝室を受け渡そうかと思ってます🫣

  • 🐢推し

    🐢推し

    なるほど!
    その場合親がリビングで寝るとかなんですか🤔
    案外何とかなるもんなんですね(*^^*)

    • 12月9日
おもち♡

一階に和室があるので、そこで寝る予定です🫢
姉妹と兄弟同じ部屋にしてもいいですが、我が家の兄弟は喧嘩ばかりなので厳しそうです🤣

  • 🐢推し

    🐢推し

    なるほどです( *´艸`)
    同性兄弟が同じ部屋って聞くけど厳しいのが現実ですよね🤣

    • 12月9日
ママリ

わが家がまさしくです!
4人計画で長男出産後に建売買ったら、次の子が双子でした😂子供部屋も足りないし、ダイニングテーブルも4人用だし、車も狭いです😂

双子は男女なので、嫌だと言うまでは男女別かなぁとぼんやり思ってます!
嫌だと言われたら寝室を渡して、夫婦は一階の和室になるかなって感じです😂

  • 🐢推し

    🐢推し

    そうなりますよね(*^^*)
    私自身が購入する側でも
    車やテーブル含めて
    4人家族目安にしますもん!(笑)

    それでも何とかなるもんなんですね🤣
    ちょっと謎が解けました‪(っ ॑꒳ ॑c)👌

    • 12月9日