※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

逆子で胎動が続き、呼吸苦しさを感じる妊婦です。出産方法は問題ないが、逆子が治ると苦しさが軽減されるか気になる。巨大児かもしれず、胃の苦しさがつらい。逆子の症状が続いているか心配。

2ヶ月ほど逆子で未だに膀胱付近の胎動が凄くてチクチクします。
しゃっくりも上ではなく膀胱~おしり付近でいつも感じてます。
夜になると胃の下を触ると頭のような塊が出現します🤣特に食後めちゃくちゃ呼吸苦しくて死にかけます。。。

仕方の無いことなので出産方法はどちらでも構わないんですが、逆子が治ったらもっと苦しさ半減しますかね?🤣
😭

胎児がかなり大きめで巨大児かもねと言われててもう頭で圧迫してるせいなのかなんなのか胃の苦しさが半端なくて😱

まだまだ逆子ですよね?これ🤣笑

コメント

mimo

逆子しんどいですよね😭

私は一人目逆子
二人目頭位でしたが
圧倒的に逆子の方がしんどかったです😭😭

• おむれつ

おむれつ

そうなんですねやっぱり😂😂😱😱
    1人目は33週で逆子治りましたが、MEさんは逆子のとき治ってましたか???

• 12月9日
  • mimo

mimo

治らず帝王切開でした。。
    妊婦検診で頭位の姿見たことないくらいに最初から最後まで逆子だったので
    後半は先生にもこの子は多分ずっと逆子だと思うよ
    と言われたので諦めて逆子体操も35w頃にやめました(笑)

• 12月9日