※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんを自宅で保育している方への質問です。1日の流れを教えてください。午前と午後、2回遊びに出かけていますか?片方だけですか?

1歳のお子さんで自宅保育の方いますか?

午前と午後2回遊びに出かけてますか?🥲

それとも片方ですか?😨

1日の流れを教えてください🥹(ご飯の時間とかは大丈夫なので、遊び系や散歩などを知りたいです🥲)

コメント

はじめてのママリ🔰

午前中1回、お昼食べて寝てなければ15時前に1回近所お散歩してます🚶‍♀️

ぴぴ

自宅保育してます🥰
基本的に外に出るのは午後の1回です😶!
午前中は朝寝してることもほとんどなので
お昼食べてから13時頃に出かけるのが多いです☝️
キッズルームに行ったり買い物ある日はお店を歩かせながら買い物したりです✨

午前中に外に出るのは朝起きた時に病院の時間がちょうどした時くらいです🙃

はじめてのママリ

自宅保育してます🙋‍♀️

10:00〜11:00 お買い物
11:00〜12:00 お散歩
13:30〜16:00 お昼寝
19:30 お風呂
20:00 就寝

外に出るのは基本的には午前中のみです!
午前中のお散歩は家の周りやお庭を歩くのが中心です。

予定がある日は午後も出掛けますが、予定がなければ家の中で遊んでます😊

はじめてのママリ🔰

朝から昼まで児童館か買い物&公園で遊んで、午後はお昼寝して15時ごろ起きるので、午後は出かけないです\( ¨̮ )/

ママリ✨

午前中は買い物、午後は支援センターなど、2回出れるときは出てます😊

🐨

午前中は買い物がてら1時間ほど散歩に行って、午後もちょっと前まで行っていましたが、お昼寝後おやつ食べたりしてたら15時半、16時ぐらいになっちゃうから寒いので今は午前中のみです🤣

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません(´⊙ω⊙`)

みなさん基本的には午前か午後のどちらか1回が多いんですね🥹✨
私も基本は午後の1回なのですが
家が暇で暇で😂💦
あとお昼寝もご飯後にすることが増えてきたので、みなさんどうされてるのか気になってました!
とても参考になりました!
ありがとうございます💖