※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる🐕
雑談・つぶやき

プレゼント買えたぞ〜٩(*´꒳`*)۶迷いに迷ってた下の子のぶんも、意外と…

プレゼント買えたぞ〜٩(*´꒳`*)۶

迷いに迷ってた下の子のぶんも、
意外と早く決まってよかった☺️❤️

わくわく💓クリスマス🎄🔔🎂🍗🎁

コメント

おもち子。

副部長。。ですよね?😘笑
写真が変わった??から見過ごすところでした♡⃛笑

プレゼント買えたんですね👏♥️
喜ぶ顔を想像すると、ワクワクしちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに、上のお子さんが3歳頃の時、何をプレゼントされたとか記憶に残ってたら教えてくださーい(*」´□`)」!笑

• ゆまる🐕

ゆまる🐕

部長〜お疲れさまでーっす!!😆
    んー?写真は変えてません🤔
    もぉ〜部長ったら普段から可愛がってくれてる副部長のこと忘れないでくださいよ〜😘😘😘←

3歳はですね、、
    たしか新幹線が好きだった頃なので、プラレールのふみきりセットにしました🚅🛤

プレゼント選びってとても楽しいけど、迷いますよね🤣💦

• 12月9日
  • おもち子。

おもち子。

がーーーーーん(◉☗◉💧)
    なんと失礼極まりないm(*_ _)m
    部長失格です…笑

プラレール真っ盛りなうちの息子なんですが、まだコレがいい☝️と言えないので困ってます😇何でも喜ぶと思うんですが…笑 ふみきりセット❣️結構長く楽しんでましたか?♡⃛

みんな決まったー!買ったー!というのを見る中、うちは全くで…笑
    サンタさんという概念がまだないので、一緒に行って買うでもいいかぁと思いつつ…🥹その頃からサンタさん認識してましたか♥️?

• 12月9日
  • ゆまる🐕

ゆまる🐕

ぜんぜん大丈夫です☺️💓
    コメントくれただけで嬉しいです🙌
    ありがとうございます❤️

ふみきりセットかなり遊んでました😊
    今年の夏も使った…ような…?記憶が🤣あっ、ただレールに繋げるのがちょっと難しいので手伝ってます♪
    たぶん今も好きですが、下の子がいじくり倒すのが本人もわかるのか諦めてるみたいです😂💦

サンタさんは、、ちゃんとではなかったと思いますが分かってました❣️
    この日に早く寝て普段いい子にしてる子にはプレゼントもってきてくれるんだよ〜と24日にシール貼ったり、クリスマスの仕掛け絵本で説明してましたね🎄🤣
    家でのクリスマスのご飯準備中はサンタ帽子被って「ぷれぜんと、なにかな〜?!」って家の中走り回ってました🤣←ぜんぜんいい子じゃない🤣💦

親としては喜んでもらいたいですし、本人に選んでもらうのもアリだと思いますよ🌟😊🙌

• 12月9日
  • ゆまる🐕

ゆまる🐕

ものっすごい長くなってごめんなさい🙏

• 12月9日