コメント
退会ユーザー
副部長。。ですよね?😘笑
写真が変わった??から見過ごすところでした♡⃛笑
プレゼント買えたんですね👏♥️
喜ぶ顔を想像すると、ワクワクしちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに、上のお子さんが3歳頃の時、何をプレゼントされたとか記憶に残ってたら教えてくださーい(*」´□`)」!笑
退会ユーザー
副部長。。ですよね?😘笑
写真が変わった??から見過ごすところでした♡⃛笑
プレゼント買えたんですね👏♥️
喜ぶ顔を想像すると、ワクワクしちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに、上のお子さんが3歳頃の時、何をプレゼントされたとか記憶に残ってたら教えてくださーい(*」´□`)」!笑
「雑談・つぶやき」に関する質問
義父がね、体調不良で我が家に一時的に同居してるんだけど、検査を進めててほぼ確定で癌、しかも色々な場所に転移もあるみたい。 先週は3日、今週は2日、ペーパーの義妹と義父を乗せて病院に行くのは私。 パート先は個人…
毎日、なぁにやってるんだろ😀 朝起きて自分の準備して子供らに飯食わせて 掃除 洗濯して 送り出して パート行って チビ迎えに行って 晩御飯の準備して 上のやつらの習い事の送迎して 風呂入って 飯食わせて 寝かしつけ..…
ついに、、! 娘がついさっきいきなり10歩も歩けるようになりました😭 旦那とびっくりしながら見てた🤣 ハイハイもおすわりもつかまり立ちも他の子よりはゆっくりめだったかもしれないけど 娘のペースで出来るようになって…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ゆまる🐕
部長〜お疲れさまでーっす!!😆
んー?写真は変えてません🤔
もぉ〜部長ったら普段から可愛がってくれてる副部長のこと忘れないでくださいよ〜😘😘😘←
3歳はですね、、
たしか新幹線が好きだった頃なので、プラレールのふみきりセットにしました🚅🛤
プレゼント選びってとても楽しいけど、迷いますよね🤣💦
退会ユーザー
がーーーーーん(◉☗◉💧)
なんと失礼極まりないm(*_ _)m
部長失格です…笑
プラレール真っ盛りなうちの息子なんですが、まだコレがいい☝️と言えないので困ってます😇何でも喜ぶと思うんですが…笑 ふみきりセット❣️結構長く楽しんでましたか?♡⃛
みんな決まったー!買ったー!というのを見る中、うちは全くで…笑
サンタさんという概念がまだないので、一緒に行って買うでもいいかぁと思いつつ…🥹その頃からサンタさん認識してましたか♥️?
ゆまる🐕
ぜんぜん大丈夫です☺️💓
コメントくれただけで嬉しいです🙌
ありがとうございます❤️
ふみきりセットかなり遊んでました😊
今年の夏も使った…ような…?記憶が🤣あっ、ただレールに繋げるのがちょっと難しいので手伝ってます♪
たぶん今も好きですが、下の子がいじくり倒すのが本人もわかるのか諦めてるみたいです😂💦
サンタさんは、、ちゃんとではなかったと思いますが分かってました❣️
この日に早く寝て普段いい子にしてる子にはプレゼントもってきてくれるんだよ〜と24日にシール貼ったり、クリスマスの仕掛け絵本で説明してましたね🎄🤣
家でのクリスマスのご飯準備中はサンタ帽子被って「ぷれぜんと、なにかな〜?!」って家の中走り回ってました🤣←ぜんぜんいい子じゃない🤣💦
親としては喜んでもらいたいですし、本人に選んでもらうのもアリだと思いますよ🌟😊🙌
ゆまる🐕
ものっすごい長くなってごめんなさい🙏