※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

英語が全くできません!つい先日クリスマスイベントがあり行ったところ、…

英語が全くできません!
つい先日クリスマスイベントがあり行ったところ、いた人全員英語で話しており、私より小さい外人の子が日本語で話しかけてきました。
あんな小さな子でも英語だけでなく日本語も喋ってるのに私は英語を全く話せなく、単語すら言えないのが恥ずかしくなってきました😭
いずれは英語教室に通いたいなと思っているのですが、まだ下の子も小さいので英語教室に通うのも難しくて💦
同じように英語全くできない方でできるようになったって方いましたらどのようなお勉強されたか教えていただけませんか?

コメント

1番早いのは英語しか話せないお友達を作る事です。

はじめてのママリ🔰

私も全く英語喋れません!笑
なので今英語勉強中です。まだ初めて2週間なので全然喋れませんがYouTubeに基礎からアップされてる方がいるのでとても分かりやすいですよ😄まだ喋れませんが始める2週間前よりははるかに英語の理解が進んでます‼️

私は1年くらいかけて喋れるようになりたいなーと計画してます。
仕事が忙しくフルタイムなのでする時間なく、仕事の休憩中にYouTube見て勉強してます✨