※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

朝起きたら鼻水や毛玉が顔についていた。夜中も鼻水が気になる。電動の鼻水吸引器があると便利でしょうか?

朝起きたら顔中にカピカピの鼻水と布団とかの毛玉とか髪の毛とかへばりつけて起きたんですが、夜中でも鼻水とったりしてますから?すごく嫌がるし、苦しそうながらも寝ちゃうのでとったり取らなかったりですが今日の朝起きたら大変なことになっていたので。
やっぱり鼻水吸うやつは電動持っといた方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あると重宝しますよー!5年目ですが現役です👌

濃茶ʕ•ᴥ•ʔ

あると治りも早いと思うし、鼻水凄いと咳が出るので可哀想ですよね😓

寝てる時でも鼻がズビズビ言ってたら吸い取ってあげてます!呼吸も楽そうでグッスリ寝てくれます!
電池式で持ち運べるとかって手軽なのはドロドロ鼻水吸えないから買っちゃダメです!高いけどうちも生まれてから4年現役です!

pipipipipi

うちは1人目花粉症などアレルギー持ち、2人目はすでに鼻炎持ち疑いで電動様々です😅

3-613&7-113

上の子2歳で買いましたが、何故もっと早く買わなかったのか後悔した品No.1です。