※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
ファッション・コスメ

前髪カットで1500円って高いですよね😂?地方都市、東京で修行した方が経…

前髪カットで1500円って高いですよね😂??

地方都市、東京で修行した方が経営してる美容院で全体的に金額高めです💦💦

今回カラーや全体カットは要らないので前髪カットしようと思い、初めて前髪カットの値段知りました(><)

もちろんもっと高い美容院もあるんだと思いますが、私の感覚的には高い気がして、、、

高いと思いますか?それとも妥当?安い??

コメント

deleted user

高い🙏🏻💭🙏🏻💭🙏🏻💭
なら、カットします!全体✂️

  • みっみー

    みっみー

    全体カットだと5500円するんですが、、、やはり前髪カットだけだと割高ですよね😢

    • 12月9日
nao

高い!500円が普通じゃないですか?🥲

  • みっみー

    みっみー

    ですよね、、、
    500円もしくは高くても1000円かなぁと思っていたので値段見た時びっくりしました💦💦

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

1500円はちょっと高く感じますね💦
色々行きましたが、大体1000円のところが多かったです!

  • みっみー

    みっみー

    ですよね💦
    500円だとおぉ安い!で1000円ならまぁ妥当かな、という金額ですよね😖😖

    • 12月9日