※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
その他の疑問

プライムツリー赤池で、年少さんが好きそうなおもちゃが、売ってるお店…

プライムツリー赤池で、年少さんが好きそうなおもちゃが、売ってるお店ありますか?
今度クリスマスプレゼントの交換があり500円以内で何か買わなくちゃです🥺良さそうなお店知りませんか?
お魚が好きみたいですが、魚って難しくて……笑

それか、イオンで3枚組のポケモンのハンカチがあったのでそれでもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご存知かもしれませんが、先日行ったらトイザらスが開店してました😊
ミニカーとか小さいおもちゃもたくさんありました✨
あと、店名を忘れてしまいましたが、アカチャンホンポの近くにあるおもちゃ屋さんも、木製品の知育玩具など置いてありました!
500円以内でお魚だとチョイスが難しいですね💦ポケモンハンカチも十分嬉しいと思います✨

• ほねチキン

ほねチキン

ありがとうございます!
    プライムツリーあまり行かないので分からないですが、トイザらスなかったんですね!
    さっき、トイザらスとトイロスクールに行ってきました!
    トイザらスで深海なんとかの組み立てのおもちゃあったんですが、深海は好きな入るのかとか考えてたら、分からなくなりました😂
    やっぱりハンカチにしようと思います😆

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがトイザらス、、深海魚の組み立てがあるんですね😂 その子が「これは魚じゃない〜!」ってなってしまう可能性もあることを考えるとハンカチが良さそうですね☺️✨

• 12月9日
  • ほねチキン

ほねチキン

魚のなにが好きなのか全く知らないので、下手に好きなものに手を出せませんでした🤣
    無難かどうかはわからないですが、ポケモンのハンカチにしました!

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

おもちゃやならトイザらス、ボーネルンド、アカチャンホンポがあるので何かしらあると思います😊

同じ階の文房具店?が結構品揃えよくておもちゃとは違うかもしれませんがキャラクターグッズやバスボールなたくさんありましたよ✨

• ほねチキン

ほねチキン

ポーネルンド、500円以内ではないかなーと前を通り過ぎちゃいました😂
    トイロスクール、結構いいですよね😊バスボールの種類にビックリしました!

• 12月9日