※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日検査薬で陰性。排卵日不明で撃沈。通院再開が必要か悩んでいます。

昨日検査薬使ってみましたが、陰性でした💦
前回妊娠した際、子宮外妊娠になってしまいましたが、排卵日確実の高温期10日目でなんとなく線が付きそうに見えて、ここに投稿しましたが、見えないとの声が多数でしたが、その二日後の高温期12日目にわりとくっきりな陽性でました。

今回は病院行ってなくて、誘発剤も飲んでないので無排卵かもしれないですが、、、
高温期9〜10日かな?と思われる昨日フライングして撃沈でした😣
流石に早すぎましたのでしょうか?それとも基礎体温的に無排卵だったのかなぁ?と💦

もうアプリの生理予定日は2週間すぎています。
早急に通院再開した方がいいですかね?😣

タイミングは24.28.1ととっています。

コメント

一応基礎体温は上がっているので排卵した可能性はあると思います!
ただいつが排卵日かはわからないので高温期もあやふやですよね?であればこれから反応する可能性もあると思いますよ!!
可能性のある行為から2週間後に検査するのがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

基礎体温、正確でないところが多いかもしれなくて🥲
    でも、日中はかなり火照るので、感覚的にも排卵後かなぁ?とは思っているのですが💦

まだ可能性あると言っていただけてありがとうございます😭✨
    やはり2週間後が確実ですよね☺️あと数日空けてまたやってみます💪

• 12月9日

退会ユーザー

グラフ的にも高温期な気がしますよね!!

反応してくれますように✨✨

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 12月9日