※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
お出かけ

冬場に子供と公園行ったり、自転車漕いだりするときに、ショート丈のダ…

冬場に子供と公園行ったり、自転車漕いだりするときに、
ショート丈のダウンだと腰から下寒いですか?

住んでるところは雪は滅多に降らないですが、わたしは寒がりです。
子供と遊ぶのに汚れてもいいダウンをUNIQLOで買おうと思ってます。自転車乗る時に丈が長いと漕ぎにくいなーと思いショート丈にしようかとおもったのですが、公園では寒いかなー?と、、、、

長めの丈でも自転車漕げますか?
ショートでも寒くないですかね?

アドバイス下さい🙇‍♀️

コメント

deleted user

自転車乗る&子供いるとロング邪魔ですよね😭わたしならこれに、さむかったら腰に巻けるブランケットしたりします☺️