※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
お出かけ

※急ぎです)生後3ヶ月👶🏻外出時の服装についてです!今日、どうしても用事…

※急ぎです)生後3ヶ月👶🏻外出時の服装についてです!

今日、どうしても用事があって
バス2本乗り継いで20分くらいのショッピングモールに出かける予定です🚌!

天気予報で出かける時間帯の気温は
14℃となっています。

全てUNIQLOのもので
半袖ボディ+ロンパースだけでは寒いですかね?

他に持っているアイテムは
・長袖ボディ肌着
・キルト素材のロンパース
・ボアベスト
・靴下(外出の際は履かせるべきですか?)

抱っこ紐で行くのですが
防寒ケープはまだ持っていません、、、

いつもは主人と車移動なのですが
初めてのバス移動で外いる時間がまぁまぁあるので
アドバイス頂けたら嬉しいです💦

コメント

ひなまるママ(27)

もう一個
ロンパースの上から羽織れるやつが
あると嬉しいですが😭😭
それだったら私は靴下履かせます!
それで、私がよくしてるのですが
自分が着る大きめのカーディガン?
コートの前を子供抱っこ紐したまま
しめてます😂

はじめてのママリ🔰

ボアベスト 靴下で昼間は大丈夫そうですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとひなまるママが仰ってるようなカーディガンかおくるみがあると安心ですね

    • 12月9日