※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

朝の準備でイライラしていたが、他のママと話して元気が出た。同じような経験の方いますか?

年少の女の子です。朝から保育園前に
起きない、着替えない、食べない!挙げ句の果てに、靴履こうとした玄関で、やっぱりこの靴下嫌だ!

時間に追われ早くしてくれってイライラしてましたが

登園した時間に子供のお友達のママに、朝おきなくない!?って声かけてもらって、時間に追われてるのも同じで、救われて元気出ました🤣🤣🤣

同じ方いますか?寝起きが悪いお子さん😂😂

コメント

はるねんね

うちも本当に一緒です‼️寝るのが遅いのもありますが、
まだねんねするー💢💢💨
と朝はいつも泣いています

  • にこ

    にこ

    ほんとに!早く寝ないから眠いんだよ!って感じですね😂

    • 12月9日
ママリ

うちも寒くなると全員寝起き悪くて登園ハードですよ〜😂
年少は年中 手強いですが💦朝ごはんチーズひとくちとか😂

  • にこ

    にこ

    寒いから余計布団から出ませんよね🤣

    • 12月9日