※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入して3日後に支払い方法間違えたからキャンセルしたいって…

メルカリで購入して3日後に支払い方法間違えたからキャンセルしたいって連絡来たんですけど
今更感凄くないですか?
キャンセルに答えた方がいいんですかね?
4-7日後に発送って設定してたのに買った日に発送してくださいと言われ 仕事の都合で4日後しか出来ないですと言ったらずっと無視され いまさっきキャンセルの連絡来ました。

キャンセルしたら そのまま購入しなおさない可能性大ですよね😅

コメント

ママリ

その可能性しかないですね😒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週末に使いたいのでって言われてて(笑)
    明日発送だから週末に届かないしキャンセルしたいってことですよね多分😂
    ママリさんならキャンセル応えますか?

    無視して発送したろうかなって思ってて(笑)

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ


    私ならボロクソ言ってキャンセルして
    メルカリ側にも言ってブロックする派です😂
    送ってから文句言われたり評価悪くされるのも嫌なので😒

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弟の物を代わりに売ってて、 弟に聞いたら 無視して送ってって言われたんですよ💦

    前にも弟が自分で発送して 悪い評価付けられて😭
    (私のアカウントなのに🤬)

    やっぱりキャンセル応える方がいいですよね💦

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ


    弟からしたら売れてラッキーくらいなんでしょうが
    自分のアカウントなら私なら送らないです😂

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね💦
    キャンセルしてきます😂

    • 12月9日
レンコンバター

めんどうですね。
色々手間かかりますよね、、

再出品しますが、12時間以内に必ず再購入していただけますか?ってやりとりしてから進んだ方が良いかもしれません。。

  • レンコンバター

    レンコンバター

    基本的には応じない方がよい案件な気はしますよね。
    週末使いたいとか勝手すぎるし、、、、
    ダメな理由だと思います。

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、
    再出品するので購入されてからのキャンセルでいいですか?って聞いたら 連絡かえってこなくなりました😂

    • 12月9日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    あ、それは良い方法ですね!

    すぐレスポンスないのも嫌ですよね。何払いにしたのか知らないですが、さっさと払えよって感じですよね😆

    • 12月9日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

相手都合(相手ペナルティ)なら受けます、でいいんじゃないですかね?
キャンセルしたい人にむりやり送っても発送後にイチャモンつけられたり無駄に労力がかかり、泥試合になりそうで、面倒臭そうです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支払い方法の変更したいからキャンセル料させてくれって言われたんですよ、
    購入してから3日経ってるのに今更変更っておかしくない?って質問なんです!

    他にも欲しいって言ってくれてる人居てて、順番的にこの人だったのでお話してたら1週間くらい取り置きして欲しいと言われ 支払い方法の変更でキャンセルしたいと言われ、返事しても連絡ないんですよ💦

    • 12月9日