※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親ではありませんが、不孝者だなと思うので吐き出させてください。昨夜…

親ではありませんが、不孝者だなと思うので吐き出させてください。

昨夜義母の姉の夫が亡くなりました。

本来ならあまり関わりのない人なのですが、私はとても良くしてもらえました。

一人目を出産したときに両親との関係が悪く、産後1ヶ月で手術しなければいけなくなったときに1ヶ月もの間義母の姉宅でおせわになりました。

おじさんには病院への送迎などしてもらってとても助けてもらいました。

家に帰ってから一度遊びに行ったきりで、二人目も生まれバタバタしていたというのを言い訳に一度も会いに行きませんでした。

そんなおじさんが昨夜亡くなってしまいました。

とても急なことです。

後悔ばかりで泣きそうです。

なんでもっと子どもたちを連れて行かなかったんだろう。

コメント

コジコジ

人が亡くなると、生前どんなに尽くしていたとしてもなにかしらの後悔がうまれると思います。

言い訳とおっしゃってますが産後バタバタしている中、準備してお子さん連れてと大変なことには変わりありません。とても優しい方だと思うので仮に最近会えてないと寂しくなったとしても、まずは主さん家族が元気にしっかり生活できることを望んでいたと思いました。

もう既にしてらっしゃるかと思いますが、でしゃばるようで申し訳ないです、たくさんたくさんありがとうの感謝を伝えて今生きているその方の大切な奥さん(義母のお姉さん)を無理のない範囲で(⇽ここ大事です)その方の分も大切にしてください☺️