※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

1月に大阪と京都へ子連れ旅行に行きます✨ユニバ、金閣寺、清水寺には行…

1月に大阪と京都へ子連れ旅行に行きます✨
ユニバ、金閣寺、清水寺には行く予定ですが、どこかおすすめありますか?🙇‍♀️❤️
また京都のかもかもと言うご飯屋さんに行く予定ですが、言ったことある方いますか?
何かおすすめあったら教えてください🥰

コメント

ママリ

あべのハルカスの展望台おすすめです😊
夕方〜夜の景色がめっちゃ綺麗です👌🏻

ままり

清水寺の方に行かれるのでしたら、八坂神社はいかがでしょうか?☺️
国の重要文化財に指定されてる西楼門は非常に豪華で写真映えしますよ〜🍀あと、美容の神様もいらっしゃいます♪

また、八坂神社の近くの祇園に緑寿庵清水という日本に唯一の金平糖の専門店があるのですが、そこの金平糖がすごく美味しいのでよろしければ是非お立ち寄りください☺️ちょっとお高めですが買う価値ありです💕
美味しんぼでも紹介されたり、皇族の結婚式の引き出物にも使われたことがあるそうです🍀

よい旅を〜⛩