※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1年前、妊娠中に夫がキャバ嬢同伴してたり(仕事じゃない)、出張先で会っ…

1年前、妊娠中に夫がキャバ嬢同伴してたり(仕事じゃない)、出張先で会った女とまた会おうとしてたりなど、女絡みのトラブルがあって今も尚思い出して苦しくなります。。。
今週末また1年前の時と同じ場所に出張に行くので精神的につらくなってます。

今はもう女関係から足を洗ったものの週4くらいで飲みに行ってて帰りも朝方になることは珍しくなく、浮気はしてないのに夫を信じきれなくて思い出して怒ったりしてしまいます。

もう不安になったり悲しくなるのは疲れてるのに、どうしたら楽になれるんだろう。皆さんはこういう時どうされていましたか😭

コメント

ママリ

コメント失礼します。
うちも旦那、飲み会週3ほどで、帰りはいつもこれくらいです。今日もまだ帰ってきません。

うちは子供が0歳の時に、セクキャバに通ってて
大げんかになりました。
その時は反省して、日付変わる前には必ず帰るとか、その日行ったお店は報告するとか、絶対そういうお店には行かないと約束されましたが
3年経って守ってくれてません。
怪しいお店に行ってるかどうかは分かりませんが、正直この時間の帰宅で信用できません。
信じたいのに信じる事ができなくなりました😥

はじめてのママリさんの旦那さんは、キャバの同伴や素人?の女性と会おうとしてるなどもっともっと辛いお気持ちかと思います。

悲しくなるし、怒るのも嫌ですよね。自分は何も悪くないのに。
私も何も解決策がなくて申し訳ないのですが、
旦那に見向きしなくて自分自身が楽しい事を

• ママリ

ママリ

旦那に見向きしなくてもい位くらい、自分自身が楽しい事を探す。心を自立させる、これしかないのかなと思ってます。
    私も見つけられずにいるのですが😂

野放しは出来ないので、最低限の約束は守ってもらうようにはしてもらいたいですが。

お辛いと思いますが、無理しないで周りにも沢山頼って下さいね🥲

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

すみません、途中で送信してしまいました😂

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰りが慢性的に遅いと例えもうそういうことしていないにしても、信用することができないですよね。。。ママリさんが色々悩みに悩んで自分の心を自立させることという考えに至ったこと尊敬します😖
    私も子供のために心を健康に保ちたいです、、、!

• 12月9日
ちゃん

私は今それされたら遊んだ分と同じ金額私にもくれよ?
自由の対価を払えよ?って思います😂
それに今そんな朝帰りして旦那さん楽しんではりますが、1番大変な時に育児参加しない奴の末路は
将来家に1人寂しく、奥さんと娘旅行っていう流れです✋

多分今は話せないお子さんと2人で手もかかるし、寂しくなっちゃう事あると思いますが
ある程度大きくなったら話し相手になるし、うちは息子ですが買い物いってどっちが似合う??とか付き合ってくれます笑(代わりにおもちゃのところも行かせられますが笑)
とりあえず今のうちに私にも貴方と同じだけか少しだけでもお小遣い貰ってコツコツ貯めて娘さんとお出かけするのを楽しみに過ごすのがおすすめです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さん可愛すぎる😍!!!
    お買い物に付き合ってくれるとか可愛すぎますね。
    わたしも娘とたくさん楽しいことができるのを目指して気持ち切り替えます🎉

• 12月9日