※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆☆
雑談・つぶやき

今日は満月…この満月にあやかって陣痛待ってましたが腰が軽く生理痛みた…

今日は満月…
この満月にあやかって陣痛待ってましたが
腰が軽く生理痛みたいな痛みあるくらいで
なんの音沙汰もなし…🥲(笑)
オロナミンC片手に(笑)スクワットしてみたり
何やってもダメでした😫(笑)

今日はいつも以上に動いて元気で何より👶🏼
でも大きい大きいって言われ
ちょっとビビってます(笑)
お外の世界は楽しいから早く出ておいで〜🥹

最後にヤンキー座りしながら
洗濯畳んで寝たいと思います😴😴(悪あがき)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくでーす😂
生理痛かなー?くらいで、もう本当に苦しいんですが、、、今夜も普通に寝られそうです😂
私も大きいと言われてびびってます!😢
似てますね!!😂💦

  • ☆☆☆☆

    ☆☆☆☆

    苦しいですよね😭💦
    恥骨も股関節も砕けるレベルで痛いし…😵(笑)
    生理痛みたいな痛みも気の持ちようかな…なんて思ってきてます😂😂
    子宮口3センチ開いてるって言われてるのですがその一歩先になかなか進まずです😭😭
    大きすぎたら産後も下半身壊れそうで怖いです😂

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ、ほんとですか!私なんて、この前の検診で、うん、まだかな!って言われて結局1週間経っちゃいました😂
    恥骨も股関節もきついし、小回り効かないし全てしんどいです!!😂

    • 12月8日
  • ☆☆☆☆

    ☆☆☆☆

    3センチ開いてて柔らかくなってきてるから張りきたら早いかもですね〜!!って言われなんの音沙汰もなしです🤦‍♀️(笑)
    来週の検診もしっかり迎えそうです🫠(笑)
    ほんと全てしんどいですよね😂
    激しく分かります😂😂

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、激しく同意しかないです!!😂
    でも3センチあいてたら、もうすぐなのかも?!って思いますよね!!🤗💕お互いきっともうすぐですよね!!
    頑張りましょう!!🥰

    • 12月8日
  • ☆☆☆☆

    ☆☆☆☆

    そうですね🥹❣️❣️
    きっともうすぐです😤💓
    お互い元気な赤ちゃんに会いましょうね😊❤️
    とりあえず最後の悪あがきで
    かるーーいジャンプして寝ます😴(笑)(笑)

    • 12月9日