※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.i
子育て・グッズ

粉ミルクのおすすめはありますか?赤ちゃんを混合で育てていて、どれを選べばいいか迷っています。

どこの粉ミルク飲ませてますか?

生後10日の赤ちゃんを混合で育ててます。
上2人は完母でしたが、今回は母乳だけじゃ足りないので、ミルクも足すことになりました。

産院が母乳実感+E赤ちゃんだったので、同じにしたのですが、粉ミルクっていろいろありますよね。
値段だったり、特徴だったり、どれにするか迷ってます。

おすすめありますか?

コメント

あちゃん

1番コスパ良くて成分も
いいのは和光堂だと聞きました🦻

ママリ

はいはい飲ませてます!
コスパいいし成分もいいみたいですよ😊

はじめてのママリ🔰

ウチはずっと産院にいた頃からアイクレオ飲ませていました🤗

m.i

皆さま回答ありがとうございました。

今日薬局に行って来ました!
とりあえずはいはいを買ってみて、飲ませてみたら飲んでくれました。