※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

息子が発熱後、PCR検査で陽性。症状が続き、幼稚園への復帰や回復に不安。自身も症状あり。1週間で回復するか心配。

日曜日に息子発熱
月曜日に息子と私PCR陽性でした
息子はすぐに熱はさがり鼻水と少し咳はでていましたが
遊べるほど元気でした
そして今日木曜日の朝に1度だけ嘔吐、2回ゆるいうんちをし
ほぼ1日ぐったり寝てました
夜に発熱し始めて、咳も前よりでてるかな?と思うくらいです
一応自宅療養終了は11日の日曜日ですが
その日に今の症状がなく元気だったら
幼稚園へ行かせても良いのでしょうか
というかあと3日で良くなるのでしょうか
私自身もずっと無症状でしたが火曜日から
発熱して今は咳が酷いので
1週間でみんな治るのか?と不安です💦

コメント

さ🦖

自宅療養でも、7日経って
軽くなってなければ、療養継続になってる方いると思います💦

一応7日目の療養し軽くなっていれば
24時間経ったら療養解除ですが
そこは、園によると思います💦
10日間は、感染リスクがあるため
10日間は、休ませてくださいという
園もあると思うので💦