※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

バスタオル使ってない方いますか!?もうすぐ引っ越すのでこれを機にバス…

バスタオル使ってない方いますか!?

もうすぐ引っ越すのでこれを機にバスタオル辞めようかなーと思うのですがバスタオル使ってない方って所持は0枚ですか?
それとも来客用とかに2枚くらいは持ってますか?

あと、バスタオルの代わりはフェイスタオルですか??
おすすめのタオルがあったら教えてください😃✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

バスタオルは基本使ってません。フェイスタオルだけにしてますよ😊
うちの場合は来客用にフェイスタオルとバスタオルを何枚か用意してあります。
でも、泊まりに来る実母もバスタオル使わないのでほぼ要らないです🤣

私は無印の中厚手のタオルが好きです。

• ママリ

ママリ

やっぱりフェイスタオルだけで生活した方が楽ですかね😂
    週末、子供達の保育園のシーツとかあるとバスタオルが洗えなくて🥹(洗えるけど干す場所が笑)
    バスタオルもちょうど傷んできたし、引っ越しで買い換えようとも思ったんですが、いっそ無くしてしまおうかと🤣

来客用には一応用意した方がいいですね✨✨
    参考になります😊

無印、いいなぁって思ってたので使ってる方の意見聞けてよかったです❤️
    ありがとうございます🥰

• 12月8日
ママちゃん

バスタオル使わなくなって2年くらい経ちますが、全然不自由ないですよ〜🥺今は使ってませんが、2枚は一応残しててしまってあります✨

バスタオルの代わり使ってるのは、ビッグフェイスタオルというサイズ?のやつです😊フェイスタオルよりも一回り大きい埼スタです!楽天とかで検索したらそのサイズのたくさん出てくると思います💓髪の毛の長さ的にもフェイスタオルではちょっとべちゃべちゃになりすぎてしまうので、ちょうどいいです🫰🏻

バスタオルは干すのにも場所食うし、干せるのに時間はかかるし、早く小さいサイズに変えましょー!!👏👏👏

• ママちゃん

ママちゃん

埼スタ→サイズ です。
    謎の変換ミスが起きましたね😂

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨✨
    バスタオルなしの方が結構いらっしゃることを知って、この際無くしてしまおうかと思ったんですが、やはり快適そうですね🥰
    本当に、週末の保育園の物×2とバスタオル人数分になると洗濯機パンパンだし干す場所無いしで😭

ビッグフェイスタオルですね✨✨
    今スパセ中だし検索してみます🫡
    一応2枚ほどバスタオルも用意だけはしておこうと思います💪

ありがとうございます✨✨

• 12月9日