※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
お出かけ

来週の水曜日!(,,・д・)今年最後の1人時間があります!何しょう?皆さん…

来週の水曜日!!(,,・д・)
今年最後の1人時間があります!!!
何しょう??
皆さんなら、何しますか?
当方、東京よりの千葉県在住
娘の帰宅15時50分くらいに家着きます。
なので、最寄り駅に15時30分くらいには着いてないといけません( ̄▽ ̄;)
特に行き先が決まってなくて、、(´-ω-`)💦
お昼→ラーメンかな?
したいことカフェでかわいいラテアートが見たいし飲みたい。
吉祥寺や下北沢は遠いしな(*_*)うーん

コメント

おたふくなんてん

来週1人時間作ってアロママッサージ行きます!

贅沢します🥰

• コロン

コロン

おぉ!!高田馬場に確かフェイスパックのお店あるから行こうか迷ってました(o^∀^o)候補にいれてみます😉

• 12月8日
ままりり

夫が休みの日ストレス溜まってるときはヒトカラ行きます😆

1人ランチ→ゆっくり好きたものを好きなだけウインドウショッピング→ヒトカラで満足です☺️

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😉うわあー!ヒトカラもいいですね(^o^;)迷いますー!

• 12月11日
のっちゃん

1人の時間、わかります💦
今日たまたま1人の時間ができて、1時間リラクゼーションマッサージに行き、スタバでコーヒーに普段食べないケーキみたいなものを食べてきました。スタバすらゆっくり出来ないしケーキ買えば子どもたちに食べられちゃうし(T ^ T)
遠くも行きにくいし、近場で過ごしました。
あー!お迎えの時間だーってなりました(T ^ T)

東京寄りの千葉県在住、ラーメン大好きで、迷ってスタバでした。

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😉スタバは、ちょっと前にクリームブリュレラテをゆっくり飲みました😃
    ラーメン(;゜0゜)食べたい!でも、インスタでおにぎり専門店の存在も知り行ってみたくなり、平日だしどこか安い定食屋さんもありかな?なんて思い絶賛迷い中です(*_*)

• 12月11日