※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の運動神経を鍛えるために、家で遊べるトランポリンをクリスマスプレゼントに選びました。外で使えるバイクも考えており、2輪が良いか悩んでいます。おすすめのバイクはありますか?

息子を運動神経を良くしたくてバランス感覚や運動系を家や公園で出来ることをさせてあげたく考えています。

今年のクリスマスプレゼントは家で遊べるトランポリンにしました!

でも旦那のお母さんがクリスマスプレゼントを買ってくれると言ったのでもう一つなにか外で使えるバイクを考えているのですが何が良いかわかりません。
三輪だとすぐ乗れる気がしちゃうので2輪が良いかなと思ってるのですが何かおすすめありますか??

コメント

ストライダーはどうですか⁇
うちの次女はストライダーが上手に乗れてたので、バランス感覚が良くなって、補助輪無しの自転車も数回漕いだら乗れるようになっちゃいましたよ!!
長女はバランス感覚が悪くてストライダーに乗れず、自転車も苦労しました😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    試してみます🫡

• 12月9日