※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii(21)
子育て・グッズ

新生児のうんちが臭いのは普通ですか?

質問失礼します。

生後29日の新生児を育てています!
うちの子は便秘気味で2日〜3日に一回に
よくオムツに収まったなーと思うくらいの
大量のうんちをブチかましてくれます笑
量にも驚きなのですが臭いが強烈で😱
ミルクしか飲んでないのに何で?!という感じです。
そこで質問なのですが、皆さんのお子さんも
離乳食も始まってなく、ミルクで育てているのに
うんちが臭い事ってありましたか??

コメント

やま

くさいです。笑
酸っぱい?ような匂いで
大人のウンチとは違う匂いですよね😑
ウンチしてるかどうか顔近付けなくてもわかるくらいにはクサイ!笑

  • miii(21)

    miii(21)

    同じ方がいらっしゃって安心しました(*´꒳`*)
    わかります〜〜!
    臭すぎてほんとに
    すぐ分かりますよね( ・᷄-・᷅ )笑

    • 12月29日