※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
お出かけ

3歳前後の子が遊ぶおでかけのときのおもちゃを教えてください🙇‍♀️今度子…

3歳前後の子が遊ぶおでかけのときのおもちゃを教えてください🙇‍♀️
今度子どもを連れて結婚式に参加するのですが、子どもが退屈せず静かに遊べるおもちゃのおすすめはありますか?
普段のおでかけのときはあまりおもちゃを持ち歩かないので、どういうのを持って行けばいいのかわからず💦
おすすめあれば教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合は絵本とトイカメラです。
絵本はとにかくおきにいりなので、大人は一人取られますが大人しくしてくれてます。
トイカメラはむしろ、結婚式で子どもだから許されるかなと🤣子どもの目線の結婚式の写真も面白いと思いますよ🤗

• まーり

まーり

コメントありがとうございます✨
    トイカメラ最近買ったばかりです😻子ども目線の写真おもしろそうですね🤭💕
    絵本も大好きなので持っていきます!

• 12月8日
まい

シールとかおえかきは必ず持ち歩いてます。
あとは100きんの小さいパズルとかですかね。

• まーり

まーり

シール盲点でした🥺
    100均でシールブックとパズル買っときます☺️

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

結婚式に参列した時は、塗り絵とシールブック、あと新しいトミカ3台くらい買って持って行きました😭❤️

• まーり

まーり

トミカもいいですね🚗³₃荷物にならないししばらく遊んでくれそうです🥺

• 12月9日