※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から夜まで遊んでいるのに、寝つきが悪くイライラしています。遊び足りないのでしょうか?

朝7時くらいにおきて、昼寝しないのに21時すぎても寝ません😓
児童館行ったり、一緒に遊んだりしてるのに…

旦那がいると余計寝ません。

めちゃくちゃイライラします。

まだまだ遊び足りないんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイになりすぎてるんですかね?
お布団早めに入れても寝ないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ない!と泣き叫びます🥲

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝たくないよねー😂
    でも正直、小学生になれば自然と疲れて早く寝るようなるので寝かすことがストレスであれば無理に寝かしつけしなくてもいいかなとは思います🤔
    ただ早めに寝るようになってほしいなら寝る寝ない関係なくお布団に早めに入るのがいいかなと!

• 12月8日

元々普通よりも体力がある子なんじゃないですかね?🤔

け

しんどいですよね💦
こちらが寝てよ!とイライラするのと比例してだんだん寝ないですしね…😓
私も何度もいい加減にして!と怒ったことがあります…

寝るよ!と声をかけるといやー!寝ないー!だったので、夜の会をしに行こう!と誘っていました!
朝の会のように日付の確認やその日あったこと、明日の予定などを話している内に落ち着いて、じゃあママはもう寝るねと伝えると納得してくれていました!