※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

検査薬で陰性だったけど、一週間後に再検査して陽性になった人いますか?

フライングで検査薬してみたら陰性。
やっぱりちゃんと一週間後じゃないと
分からないかな〜(*´◒`*)
また一週間後に検査薬してみよーかな。
こんな感じで最初陰性だったけど陽性になった方いますか?

コメント

えい

最初ずっと陰性でした。具合悪かったのに…

• hana

hana

そうなんですね( ´Д`)具合私も悪いので期待してたら陰性で…また一週間後に希望を持って検査してみます!

• 12月29日
  • えい

えい

わたしなんてしばらく陽性出ないで吐いて下してたので深夜に救急行ったら胃腸炎ですねって吐き気どめとかだされましたよー笑
    その次の日きてねって言われててその前にと思って余ってたし検査薬してどうせでないだろとポイッてゴミ箱の上に置いておいたら旦那が、え!?プラス出てるけど!ってなってやっと陽性でました。。1日でかわるんだ!ってびっくりしました。
    なかなか陽性でるの遅かったのでみーみーさんも希望捨てずにまた検査してみてください!!

• 12月29日
  • hana

hana

ええ!!すごいですね(^ω^)♡それを見つけた時の旦那さんは嬉しかったでしょーね♡♡一日で変わるんですね!!ありがとうございます♡希望を捨てずにまた一週間後くらいに検査薬してみます♡どーか授かってると良いんですけどね(*´-`)

• 12月29日

私そうでした!
生理予定日3日くらいすぎて陰性で、1週間すぎたあたりからうっすら出始めて、病院行ったら薄すぎてわかんないって言われちゃいました!
2人目のときは焦らずに、フライングせずに検査薬やって、心拍とか取れる週数くらいまで粘ってから病院行こうかなって思っちゃいました!(笑)

• hana

hana

私も生理予定日2日後なので早すぎたかなって思ってます。一週間後に陽性反応が出たらテンション上がりますよね♡気にし過ぎない事が良いんだろうけど気になっちゃいます(*´-`)

• 12月29日
Na_Ki

私も陰性でした。生理予定日前にクリアブルーでフライングしたら陰性。
だけど、生理がくる感じがしなかったので、チェックワンファストを使い生理予定日にしましたが陰性…

最後にと思って生理予定日5日後にフライングしたらやっと幻のように薄い線が!!

排卵が1週間くらい遅れてたということでした😅

• hana

hana

3度目で陽性だったんですね♡おめでとうございます♡やっぱり生理予定日の一週間後くらいは開けないとダメですね。フライングは良くないですね〜気になっちゃうけど(*´-`)私も一週間後陽性だったらなー!

• 12月29日