※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠13週の4Dエコーで男の子のシンボルか気になります。女の子希望で1か月後の検診まで不安です。

妊娠13週の4Dエコーです。
写真の突起物はやはり男の子のシンボルでしょうか?
女の子希望なので、1か月後の検診まで気になってしょうがありません。。

コメント

ママリ

15週頃まで突起はありますよ。
それが女性器、男性器に
段々とお肉がついていく過程で
形作られてくるそうです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ分からないのですね!
    女の子に期待しちゃいます!

• 12月8日
♡♡♡

結構しっかり写ってますね~☺️✨うちの男の子二人はこんな感じで11週から見えており男の子でした👦🏻❣️でもまだ女の子男の子共に突起物ある時期ですので女の子の可能性も十分にありますよ☺️❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お二人のお子さんこんな感じだったのですね!やっぱり男の子の可能性高そうですが期待もしときます!

• 12月8日
み

この週数ではどちらにも見えるってよく聞きますがこれは4Dですししっかりついてる気がします☺️3人目の子が4Dでほんとこんな感じでした😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構しっかりついてますよねー!まだ分からないですが、覚悟はしときます。

• 12月14日