※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供が落ち着かず、大人しくないことに悩んでいます。ストレスも感じているようで、疲れて何も言えない日々が続いています。

2歳半の上の子が
ずっーとなにかしら喋っていて
ずっと動いてるし
大人しくしてるのは何か食べてる時と
YouTube見てる時だけで
言うことも聞かずふざけてるし
思い通りにならない時は
叫んだり足をどんどんさせて
大きな音だしたりします

下の子も産まれて我慢してることも
あり、ストレスも溜まってるのかなと
思うんですけど、こちらも
すごい疲れてしまって何を言われても
無視してしまいます。。
そして寝た後に反省する日々です😭

2歳半でこんなに落ち着きないですか?

コメント

comugico.

3歳半ですが、そんな感じです!

男の子というのもあるかもしれませんが、とにかくずっと動いてます💦
ほんとにじっとしてるのはYouTube見てる時とご飯の時くらいですね(笑)

下の子が生まれたばかりということで、やっぱりママにかまって欲しい!私も見てよ!って気持ちが強いのかもしれませんね☺️