※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売住宅を10月に購入しました。今日の出来事ですが旦那が仕事中家の前…

建売住宅を10月に購入しました。今日の出来事ですが旦那が仕事中家の前を通ったら駐車場にある排水溝から水が噴射していると連絡があり水道局に連絡をとりました。
この家が建つ前にアパートがあったそうなのですがその時の排水管が生きてたせいで家の駐車場にある排水溝?から水が噴き出ていて工事を早急にやるとのことですがその工事が完了しないとうちが断水とのことで水が出ません、明日の夕方までまで断水になりました。
5歳と3歳の子供もいて仕事から17時に帰ってきて帰ってきて絶望です。トイレも我慢して帰ってきたのにできない、このご時世でも洗えない、怒り爆発で精神状態おかしくなってます。今日はそのへんにあるホテルに宿泊することになったのですが生活リズムを崩されたこと、もういつもなら子供も寝ている時間なのにこの時間からホテルに移動すること我慢できません。
どこにどう怒りをぶつけたらいいでしょう、、

コメント

どこに、、、
起きてしまったものは仕方ないと思います🤔
どこかのミスならホテル代請求とか??