※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度仙台のアンパンミュージアムに行くのですが、丸一日アンパンマンを…

今度仙台のアンパンミュージアムに行くのですが、丸一日アンパンマンを楽しむ予定でアンパンマンミュージアムの駐車場を丸1日利用するとめちゃくちゃ高いと思うんですけ近くのコインパークは丸一日借りてどっちがとくですかね?

コメント

🐬

うちの場合はいつも近くのコインパークに入れてました!
我が家の場合はショーを1日3回しとかで見るタイプの子供だったので……
午前中とかで帰る、というようなつもりでないならコインパの方がちょっと歩くけれどお得だと思いますよ!(ちなみに午後の方が空くので個人的にはおすすめです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1日に3回見る派なのでやっぱりミュージアムに停めるよりコインパーキングに停めた方がお得ですよね、、😵
    近くだとどこがいいですかね?

• 12月9日
  • 🐬

🐬

私はいつも近くをぐるっと回って空いてるコインパに入れていたのですが、ザ・ビックの向かい側(アンパンマンミュージアム寄り)とか割と一台二台停めれる事が多いです。
    ミュージアムから少し離れるといくつかあるのでうまく行くと良いですね✨

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあミュージアムより近くのコインパーキングの方が1番やすそうですね!1日ミュージアムにいるなら😅
    近くのコインパーキングだと1日でどれくらいですかね?料金的に

• 12月10日
  • 🐬

🐬

私の記憶が正しければいつも700円くらいで停めてました!値上がりしてたらごめんなさい💦
    Googleマップで見てみるといくつかあるのでピックアップしとくのおすすめしときますー!!

https://maps.app.goo.gl/9sFaMrQ471dKjE4v9?g_st=ic

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丸一1日借りてですか?😊
    値上がりとかしてても大丈夫です🙆‍♀️

• 12月10日
  • 🐬

🐬

ごめんなさい!下にかえしちゃいました💦

• 12月10日
🐬

Googleマップの写真を見る限り7-20時の最大料金ですね☺️いつも財布に千円あるかなーって思いながらミュージアムから帰ってた記憶なのでそのくらいのはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ✨
    そんな感じなのですね😁
    ありがとうございます😊

• 12月10日