※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

明日、子供2人を耳鼻科に連れて行く予定です。小児科での治療が効果がないため、耳鼻科で相談しようと思っています。耳掃除のために行く予定ですが、鼻水や咳の症状も伝える予定です。

【耳鼻科】
明日耳鼻科に連れて行くつもりです👦🏻👦🏻

2人共鼻水と咳があり
1週間くらい小児科で出された薬飲んでいるのですが一向に治りません💦

明日は耳掃除目的で行くのですが
ついでに上記の事言ってみますよね?

小児科の先生が間違ってるとは思ってませんが
耳鼻科と小児科だと対処が違うのかな〜と思って🥹

小児科で耳も見られたので中耳炎は疑ってませんが
上の子が左耳の中が痒いらしく
耳くそなのか
引っ掻いたのか何だか耳くそじゃないのが見える気がして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

症状あるなら言って薬もらいます。

ゆ

飲んでたお薬が記載されてるお薬手帳をもって
伝えます!
再度、違う薬を処方して貰います!

はじめてのママリ🔰

子供って蓄膿なりやすくてそうなると小児科の薬では効かないので一緒に診てもらって処方してもらいます🤔

まぴ

子供の風邪かなかなか治らず
今日耳鼻科へ行ってきました!
結果中耳炎だったので
絶対言った方がいいと思います💦

はじめてのママリ

みなさんありがとうございました!
連れて行きました🏥