※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

コンビニでの辞め方について、源泉徴収票を貰えなかった場合の影響について相談しています。

非常識なのは分かってます。

コンビニでパートをしていました。
最近3週間子供の熱などで何日かお休みを貰っていたのですが、その時のオーナーの態度が怖くて耐えられなくなりました。『娘が熱あるみたいで今度のシフト厳しいです。すみません。』と伝えると『は?』と言われてしまいもう限界が来て今月末で退職の予定でしたが、親に電話してもらい昨日で退職しました。

コンビニは15日締めの25日払いです。

1月は収入はありません。

今年の確定申告は旦那のところでやってもらいました。

こんな辞め方をしてしまっているので源泉徴収票を貰えるかわからないのですが貰えなかった場合影響ありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は喧嘩してその日に退職ってなったことありますが、郵便で源泉徴収票送られてきました😅笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    どんな辞め方をしても送られてくるんでしょうか…??

    夫の会社で年末調整はしてもらってるのですが確定申告はまた自分でしないといけないですか?無知ですみません💦

    • 12月8日
deleted user

私も今年コンビニで働いていて
辞めたときに本社に電話して
送ってもらいました!
どうしても店舗にはかけたくなくて。笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コンビニって結構ブラックですよね、、、
    子供の急な体調不良に対応するって言ってても結局口だけで休む連絡したらめっちゃ変な態度とられてもうメルタルに限界きました、、💦


    本社から送ってもらえるんですか??🥲

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遅れました、すいません😓

    働いてた店舗で色々あって
    連絡したくなくてこちらに電話しました
    源泉徴収お願いしたいのですが
    お願いします
    と、本社に電話しました📞
    そしたら2週間?たたずに
    送ってきました(^^)

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

私はコンビニで働いてて辞めた時に、店に電話して
源泉徴収票
直接とりに行ったことあります!

うちもなかなか休みずらかったです😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    辞める電話は兄がしました、、
    私が言っても舐められすぎて話が通じないので💦

    コンビニでもう絶対働くことはやめます。

    • 12月9日