※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

引っ越しを機に子供が喘息になりました😞たぶん新築から築23年に引っ越…

引っ越しを機に子供が喘息になりました😞たぶん新築から築23年に引っ越し私も喘息疑いで病院通いです。園から近いので決めたのに息子が喘息になり困ってしまいました。空気清浄機って効きますか?💧引っ越し出来ないので。転勤族なのでずっとここではないんですが。皆さんならどうされますか?💧喘息悪化したら引っ越しも考えるべきかなと。

コメント

girl mam☆

鼻水やばかった娘が、空気清浄機買ったら嘘のように無くなりました!!

ママリ

私が喘息持ちです
空気清浄機あった方がホコリも減るので良いですよ◎
寝室はカーテンなしでシャッター閉めています。
カーテンにホコリがたまるので💦
床よりベッドのがなお良いです◎
人にもよると思いますが、ホコリやカビをキレイにすると良くなりますよ✨

はじめてのママリ🔰

ないよりあった方が良いですが、100%ではないですね💧‬
喘息の原因(家や空気の具体的な問題点)がわかると良いですね💦💦

旦那が動物アレルギーからくる喘息ですが、
薬使って生活してます。薬でコントロールできさえすれば、どうにかはなります。