※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

どうでも良い質問です🤣コロナ禍で転職された方、この先マスク外せる時代…

どうでも良い質問です🤣
コロナ禍で転職された方、この先マスク外せる時代きたら、不安になりませんか🥲

え?あれ誰?みたいな😱😱😱

それに加え、ダサい制服、ダサい髪型。
髪は一つしばり。顔に髪の毛かかるのNG、おくれ毛NG。マスク無くしたら、「顔です🤗」とさらけ出すしか無くなる。。

コメント

ノーマスクの日がやって来るそれまでに、いかに老けないか、残念な感じにならないようにするか…を考えてます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)ノーマスク来てほしいような、来てほしくないような。。。いかに老けないか、私も考えます🫣

• 12月8日
໒꒱ naso ໒꒱

めちゃわかります!
二重で睫毛が長いせいか、勝手に株が上がってしまい、マスク外すの怖いです。

もうそうなったら覚悟決めるしかないなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲目元だけで、だいぶ印象変わりますよね😭はずしたら、え?みたいな🥲すぐノーマスク時代が来るとは思いませんが、そんな日も来るのかなぁとビクビクしてます😭

• 12月9日