※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C_mama
妊娠・出産

11日間の切迫流産入院で275,000円かかり、個室代が高いと驚き。入院費用は高額で驚きました。

切迫流産で11日間入院しました。
個室に入ったのですが、入院費275,000円もかかったのでビックリです(^_^*)個室代が高いのは承知ですが、個室が1泊15000円で11日だと165,000円かかるので、だいたいこんなもんですよね。入院って高いですね〜!!これから産み月になるまで、入院なしでマタニティライフ送れますように♡

コメント

まる

高いですねーー!😭個室そんなにするんですね💦😖
これからもっと寒くなるので、なにごともなく赤ちゃんに会えますように(*´∀`)

• C_mama

C_mama

大部屋か迷ったんですが、大部屋はトイレないし...頻尿の私にはキツかったので、個室にしました😋本当に、ハッピーマタニティライフ送れますように💓元気な赤ちゃんに会えますように💓

• 12月29日
慶義♡涼真mama⌄̈⃝♡

私は切迫早産で2週間入院しました。
4人部屋でしたが、入院費15万かかりました😂やっぱり高いですよね😣
無事に産まれてきますようにマタニティライフ楽しんでください😌💕

• C_mama

C_mama

入院費って高いですよね( ; ; )初めての入院だったので、ビックリです!!赤ちゃんが元気でいてくれれば、いいんですけどね❤陣痛室から、声が聞こえてきたりで...すでにビビりまくりですが、無事に元気な赤ちゃんを産んであげられますように👶🏻❣

• 12月29日
はち

高いですね〜。
私が産んだ病院は5400円の個室だったので…
楽しいマタニティライフを過ごしてくださいね〜♡

• C_mama

C_mama

ありがとうございます💓やっぱり、個室代かなり高いですよね( ; ; )仕方ないですけどね😋旦那さんに頑張って働いてもらいます♡

• 12月29日
miii。

高いですね!!
私2ヶ月半程切迫早産で個室に入院してましたが1ヶ月でそのくらいの金額でした(*_*)!

• C_mama

C_mama

11日の入院でも、心折れそうでした😭妊娠、出産って本当になにが起こるかわからないですね💦お金のかかる赤ちゃんです👶🏻💓けど、元気でいてくれることが1番なのでそんなこと言ってられないですよね♪

• 12月29日
ree

高いですね!私が入院した所は個室で5000円でした(>_<)2ヶ月の入院だったので50万超えでしたけど保険入ってたお蔭で倍の保険金がおりてプラスになり更に市からの助成金も入りました(^^)

• C_mama

C_mama

高いですー( ; ; )ビックリしましたー!!市からの助成金はなさそうなので、ほぼほぼ実費になりそうです😭😭😭💦

• 12月29日
fuchan

高いですね😱😱私も初期入院しましたが個室で20日で全部で12万くらいでした!
保険で倍くらいもらえたんで良かったんですが💦💦
これからまた入院したら…と思ってしまいますよね(>_<)

• C_mama

C_mama

20日も入院したら50万越えしちゃいます🙁おそろし〜!!!こらからのマタニティライフ何事もなく産み月になったら、元気な赤ちゃんを産んであげられますように💓

• 12月29日
みかっち

私も切迫流産で9日入院して24万でした…
大学病院のMFICUという所に入院したのでそれで高かったのかな…😖でも、毎日赤ちゃんの心音聞けてうれしかったです(笑)
赤ちゃん元気ならばもうお金はいいやと思ってしまいました!
高額療養費は申請しましたか?

• C_mama

C_mama

私も、エコーと心音聞くのが嬉しかったです👶🏻💓赤ちゃんが元気でいてくれれば、本当にお金はいいや!!ですね😋高額医療費は、所得で出なさそうなんです( ; ; )こんな時によりによって旦那のスピード違反🚘😤

• 12月29日
ともチャン

私は、3週間MFICUにいて、90万ちょいの請求来ました💦でも、私の住んでいる地域は、妊婦にも丸福があるので、実費は2万位でした。

• C_mama

C_mama

えええ〜!!高いですね💦けど、妊婦さんに優しい地域なんですね🤰私の地域は助成金などはなさそうです( ; ; )羨ましいです。

• 12月29日