※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

1月に義弟の結婚式があり、ネイビーのドレスを着るのですが、会場まで寒…

1月に義弟の結婚式があり、
ネイビーのドレスを着るのですが、
会場まで寒いのでコートを着ていこうと思っています。

その場合アイボリーのコートだとダメでしょうか?
調べたら上着でも白はやめといた方がいいと
書いてあるのですが、アイボリーだと大丈夫なのかな?と思いまして。教えてくださいm(_ _)m

ネイビーに合うコートがアイボリーとかしかなくて(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

コートって脱ぎますよね😂いいと思いますよ。式場内で羽織るものとかならダメですけど、、

  • なな

    なな

    はい!すぐクロークに預けます!

    • 12月8日
あいう

大丈夫だと思います!

deleted user

気になるならグレーとかGUで安いの買うかも☺️