※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

38週6日の妊婦です。前駆陣痛らしき症状があるが、本陣痛はまだ。明日の検診では内診は避ける病院。成長が心配。

38週6日妊婦です。
37週終わりから子宮口4センチ開いているのに、まだおしるしも本陣痛もこない😂笑 毎日床吹き、スクワット、散歩頑張ってるんだけどなー。マイペースなのかなぁ😳
今日満月🌕なので少し期待をしてみたり。

今日は朝からずっとお腹が張ってて、下痢のような腹痛が多々。実際トイレに行くものの出ない🤔このタイミングで便秘なのかしら、、、。前駆陣痛らしきものは夜になるとあるけど、ある程度耐えたら寝てしまってて朝を迎える😂
子宮?膣?がズキズキ、ピキピキする痛みもすごくある。

おしるしとかなしで、いきなり陣痛きたよーっ。
下痢のような腹痛が出産前にあったよーーっ。
って方などいらっしゃいますでしょうか🙇‍♀️

明日検診なのですが、内診ぐりぐりはしない方針の病院
なので、このまま大きく育ちすぎるのが怖い😦💦

慣れないスクワットして、、内腿筋肉痛。笑

コメント

a.

私は生後3ヶ月の息子がいるのですが息子が産まれる前は陣痛きて4.5時間経ってからおしるしと陣痛きました😂そこから2時間もしず産まれてきてくれました!

• みこ

みこ

コメントありがとうございます😊✨陣痛がきてから、おしるだったんですね!!そしてすごくスピード出産👏おしるしきてから、陣痛かなーと思ってたのでとても参考になりました😊✨

• 12月8日
ママリ🔰

下痢のような腹痛があってすぐに陣痛来ました!
一生懸命トイレで踏ん張ってましたが痛みが5分間隔とかでおかしいなってなって気づきましたー😆

• みこ

みこ

下痢のような痛みも陣痛の仲間なのですね😳まさに、トイレに行っては踏ん張って出なくてを繰り返してます。笑 間隔はかりながらみてみます😳コメントありがとうございます♪

• 12月8日
みちる

私も38週6日で、思わずコメントしちゃいました😊
今日の朝方痛みで起きる定期的な張りが来たので、陣痛始まったと思って病院行ったら、まだでした笑
子宮口は3センチ開いてるけど、一旦帰るか、入院するかで、帰ってきたのですが、もはや前駆陣痛も遠のき😂

朝から張ってたら、もしかしたら、今から陣痛かもしれないですね✨
お互い無事に産まれますように🙌

• みこ

みこ

全く同じ予定日なんですね🥺とても嬉しいです♡♡
    定期的な痛みがあると期待してしまいますよね😂私も前駆陣痛さえも遠のきつつあります。笑
    コメントとても嬉しいです♡みちるさんも無事産まれますように♪1日でも早く赤ちゃんに会えますように😊

• 12月8日
アーリー

同じく38週6日の妊婦です☺️予定日同じですね✨

私は昨日規則的な痛みがあり一度入院しましたが、朝方に引いてしまい、一旦退院してきました😅💦
退院前の内診でグリグリをされたからか、ずっと酷い生理痛のような痛みはありますが、強まる感じはまだないです😭

今回3人目ですが、2人目はおしるし無しで陣痛スタートでしたよ☺️💦

• みこ

みこ

同じ予定日、とても嬉しいです♡♡規則的な痛みがあるのに、なかなか進まないの辛いですよね😭わたしも遠のいては、またきてーの繰り返しで、、、全然すすみません。どんだけマイペースなのーってお腹に声かけてしまいました😂笑
    お二人目はおしるしなかったんですね!!おしるしがきっかけだと思ってたので、絶対ではないのだと参考になりました😊✨

三人目のお子さん、無事に産まれてきますように😊1日でも早く赤ちゃんに会えますように♡

• 12月8日