※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

保育園から帰宅後のおやつや夕飯のタイミングについて相談があります。

16時すぎに保育園迎えに行って
16時半くらいにいつも帰宅するのですが。

4歳の娘も1歳の息子も
かなりお腹ぺこぺこなようです。😅😅
保育園でおやつは食べてきてますが足らないのかなと。

夕飯は18時だしそれまでは時間あるから
個人的にはお菓子あげてもいいんですが
お腹すいてるからかたくさん欲しがります。
1歳の息子は特に、、、

みなさんのお子さん、保育園のおやつから夕飯まで持ちますか?
保育園帰ってきてから夕飯まで時間あるときどうしてますか?

コメント

はっち

私もお迎え行って帰宅してからご飯作るので少し待ってもらいますが、お腹すいたー!ってなりますよね😌
そんな時、私はおにぎりやバナナをあげてます🍌💗

deleted user

うちはパンあげてます!
お菓子やゼリーはご飯食べてから!と言ってます(笑)

のん

軽いお菓子あげてます😊

みわきち

果物を食べています。