※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがいる方への質問です。日中の過ごし方について相談しています。昼寝が短くて1日が長いと困っているようです。

6ヶ月くらいの子どもがいる方
日中なにして過ごしてますか?

30分の昼寝を2回しかしてくれないので
1日が長すぎて困ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月ですが、同じような感じです。
赤ちゃんって起きてる時はほぼずっと相手しないと泣いてしまうから、遊びネタ尽きてしまいますよね。
テレビでユーチューブ見せたり、仰向けで寝転びながら抱っこしたりしてます。
立ちながら抱っこはすごく疲れるので

• ママリ

ママリ

1人でおもちゃ遊びしてくれたらいいのに1人にすると泣いちゃいますよね😂
    YouTube前は全然見てくれなかったけど、今度久しぶりに見せてみます!

• 12月8日

私も暇すぎて、どう遊んでいいやら困ったら散歩につれててます😂
YouTuberふれあい体操みながらしたりとか

• ママリ

ママリ

散歩私もたまに行くんですけど最近寒くて辛くなってきました😂
    ふれあい体操検索してみます!

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

気が向けば児童館行きますが基本的にはお散歩したり家の中では一緒にで遊び音楽流してやったり高い高いやったりですかね😂

• ママリ

ママリ

児童館行くのすごいです🥺
    色々遊んでもなかなか時間が過ぎてくれないですよね😂
    毎日長かったので、遊びに困ってる仲間がいてよかったです😂

• 12月8日