※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
子育て・グッズ

旦那から1泊の休みをもらい、娘のことを考えると後悔しています。ありがたいけど、心配です。

旦那から一日お休みをもらいました!今日、1泊で遊びにいってます!娘は生後5ヶ月で、最近人見知りがあり、旦那でも泣くときがあります!1泊なんて、しなければ、せめて日帰りにすれば良かったと後悔( ´艸`)そして、娘のことを考えると可哀想でなけてきます( ´艸`)旦那にはありがたいと思うんですが、((((((゜ロ゜;と、ただの今の気持ちです。質問ではなくてすみませんでした( ´艸`)

コメント

deleted user

その娘ちゃんの状況ですごい思い切りですね
たまに息抜きは必要ですが一泊とはすごいです!

  • けいちゃん

    けいちゃん

    ですよね( ´艸`)やっぱ可哀想ですよね((((((゜ロ゜;

    • 12月29日
i-to-o*mama

旦那さんの心遣いが素敵ですね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )羨ましいです‼︎
とは言っても、いざ離れてみると心配でたまりませんよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
ましてや人見知りが始まってるならなおさら。
旦那さんは息抜きして欲しくてやってらっしゃることでしょうが、かえってストレスになってしまうこともあります(๑• •๑)
こまめに連絡して、安心できるのが1番ですね‼︎

  • けいちゃん

    けいちゃん

    そうします!!逆に気になりすぎて、後悔です((((((゜ロ゜;明日たくさん抱きしめてあげます!!!

    • 12月29日
ゆわそわまま☺︎

こんにちは✩

旦那さま優しいですね 💓
うちの娘もパパで泣くときあります。
置いていくとなると
心配になっちゃいますね😂

たまには旦那さまに頑張ってもらって
リフレッシュしてきて下さいね🙌🏻

  • けいちゃん

    けいちゃん

    ありがとうございます!そういってもらえて少し心が楽になりました((((((゜ロ゜;

    • 12月29日
はなつな

可哀想で泣けてくるくらいなら、一泊しなければ良かったのではー^_^;
せっかくのお出かけも、心から楽しめなければ意味ないような。。

  • けいちゃん

    けいちゃん

    それですよね!なぜでかけたー!私のバカ!

    • 12月29日
もうこちゃん

昨夜職場の忘年会で、旦那と姑さんに預けて出かけたんですが気になって9時には帰りました。
息子は私が出かけてから1時間ギャン泣きし続け、泣きすぎて吐きやっっっと寝ていたんですが私が帰ったら起きておっぱいにしがみつきました!
大きくなるまでもうなるべく夜は出ないことにしようと決めました(笑)

  • けいちゃん

    けいちゃん

    まじですか((((((゜ロ゜;私も明日いっぱい抱きしめてあげることにします!!私のばかばかー

    • 12月29日
RiRi1250

私は一泊する勇気がないかも(゚Д゚;)
気になっちゃって。
出掛けても数時間だなぁー

  • けいちゃん

    けいちゃん

    でせよね((((((゜ロ゜;これから、そうします、、、

    • 12月29日
さくら

1人でですか??
わたしもまえに、行き詰まって、ホテルに一泊しようとしたけど、おもいとどまりました。
いまは三時間くらい、リフレッシュさせてもらってます(^^)たまに。

  • けいちゃん

    けいちゃん

    旦那の両親もいます!!
    やっぱそうなりますよね~~

    • 12月29日
貫太郎

全然いいじゃないですかー!私も今一泊でお出かけ中ーー!

夜がっつり寝る子だし、あんまりグズグズしないんで。

一泊するぐらいいいじゃないですかー。
毎日がんばってるんだから!

気にしながら過ごす一泊も、思いっきりたのしむ一泊も、子供にとっては同じ一泊なのです。

それなら久しぶりの自由を心から楽しんでは??

大丈夫です。旦那さんとご両親がいらっしゃるならどうにもならないことないですよーー!

楽しんでください!!

けいちゃん

そっか❗❗おっしゃるとおり❗❗悩んでも何もかわらないですもんね❗❗ありがとうございます❗❗本当にありがとうございます❗❗

あい

旦那さんもすごいし、ママもすごーい!

でもたまには息抜きしたいですよね、、
私もこのあいだ、マッサージに行き、マッサージ中はスタッフの方が預かってくれるというマッサージ店にいきました。
ですが、マッサージ中ものの1時間ほどだったんですけど、心配で心配で気になってマッサージうけてるのにリフレッシュできませんでした(´・_・`)
子供を迎えにいって顔を見た瞬間、ごめんねって思ったし、もうしばらくやめようと思いました。笑

その

一泊いいですね!
もし自分が丸一日時間を貰えたら…って想像しただけでワクワクしてきました!笑
旦那さんも、義理のご両親もいらっしゃるならきっと大丈夫(^^)
1人の時間を思いっきり楽しんでください(^O^)★