※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリリ
その他の疑問

リトミックの先生がこのマスクをしていて笑ってしまいましたしツッコん…

リトミックの先生がこのマスクをしていて笑ってしまいましたしツッコんでしまいましたが
このご時世普通ですか?笑
逆に子供たち怖くない?と思っちゃいます笑

フェイスシールドもいまだにドリフのコントかー!って突っ込みたくなります
防げてるの?感染対策パフォーマンスにしか見えないけど(医療従事者ならまだわからなくもない)
意味あるのかなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

医療従事者は逆にこんなマスクしませんよ😅

• マママリリ

マママリリ

それはフェイスシールドの話です。医療従事者はちゃんとしてますよ^ ^

• 12月8日
ゆな

口元が見えるから指導者とかはよくしてますよね!
でもなんだか笑っちゃいますよね😂

まひまひ

英語教室の先生はこのマスクしてます!
口元が見えるようにですが、自分がするのは少し抵抗ありますね。。笑

スポンジ

口元見えるのが良いって言われてるけどこれ違和感半端ないですよね😅

みー

手話をする人がこれをしているのをテレビで見たことがあります✨

はじめてのママリ

口もとが見えないと子どもになかなか伝わらないんですよね。マスクが子どもに与える影響って最近よく聞きます。
先生もこんなのしたくないだろうな…

ゆん

先生だってしたくないでしょうが、マスクしてないとクレームつける親もいるだろうし、口元が見えないのもあって苦渋のこのマスクなんじゃないですかね🥹

はじめてのママリ🔰

え~!個人的には指導者にはこれしてほしいです!
する本人は恥ずかしいですよね‪‪💦‬
でもマスクしなきゃいけないのと表情を見せたいのと、頑張ってくれてるなぁって好印象です🥹