※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだ
子育て・グッズ

初めてのママ友の家には、市販のお菓子やジュースを持っていくことが多いけど、もっとちゃんとしたものがいいでしょうか?

初めて行くママ友の家には手土産何持っていきますか?😳

いつもお邪魔させてもらうママ友の家には市販のお菓子とジュースを持って行くことが多いんですが、初めてだともう少しちゃんとしたものの方がいいでしょうか?😳

コメント

KN

ミスドが多いです〜!
ドーナツポップ24個入りだと子供も大人も食べやすいのでよく買います💓
ケーキより安いし!!笑

• こだ

こだ

ミスド!盲点でした😳
    ありがとうございます☺️

• 12月8日
ママちゃん

近所のケーキ屋さんの
ロールケーキ持って行きますよ☺️

• こだ

こだ

ロールケーキいいですね!
    ケーキだと今回自転車で行くので崩れそうだなと思ってて😳

• 12月8日

ケーキ屋さんのお菓子がおおいです!

• こだ

こだ

ケーキ屋さんのお菓子!
    確かに美味しいですよね🥺

今回自転車で行くのでいつもならケーキ持って行くことが多いんですが崩れそうだなと思ってたので参考になりました!ありがとうございました😊

• 12月8日
ぽん

ドーナツ買うことが多いです🥰🥰

• こだ

こだ

ドーナツの存在を忘れてました!
    今回自転車で行くのでケーキだと崩れるしどうしよう〜と思ってて🤣
    ドーナツにしようかなと思います🌼

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

ケーキ買っていきます!
お子さんがケーキ食べれる年齢じゃなかったら、ケーキ+フルーツやお菓子がいいかなと思います!

• こだ

こだ

コメントありがとうございます😌

私もいつもケーキ持って行くことが多いんですが今回自転車で行くので崩れちゃいそうだなと思って😭😭

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

ケーキ、プリン、シュークリーム、ミスド、コンビニスイーツ辺りを買っていく事が多いです😊

• こだ

こだ

コメントありがとうございます!
    近所のミスドの存在をすっかり忘れてて、今回自転車で行くのでケーキだと崩れそうだしと悩んでて参考になりました!ありがとうございます🌼

• 12月8日