※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今朝起きたらスマホの電源が全く入らなくなっていました💦何をしても電源…

今朝起きたらスマホの電源が全く入らなくなっていました💦
何をしても電源が入らなかったんですが、さっき電源ボタンを押したらなぜか電源が入って使えるようになりました💦
使い初めてまだ3年ですが、またいきなり使えなくなったら困るのでドコモショップに行って見てもらった方が良いでしょうか?今は使えているから行かなくても良いでしょうか?
みなさんならどうしますか?

コメント

あんどれ

今使えてるなら原因わからないかもですね…
そしてドコモショップじゃ見れないので、メーカーに送って見てもらうことになるかと思います🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    メーカーに送ったら時間かかるかもですよね😅💦
    買い替えを検討してみようと思います!

• 12月8日
ママリ

iPhoneですがいきなり電源つかなくなった事があって急いでiPadからショップに予約とって行きました💦
数時間後に電源はつきましたが、いきなり使えなくなったら不安なので念のため検査に出してもらいましたよ!
Apple本社に送って2週間ほどは代替のスマホ貸し出してもらって使ってました。
私は1年仕様だったのでそうしましたが、3年なら買い替えも検討しますね🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    検査には2週間くらいかかるんですね!
    うちは難病の息子がいますし、いきなり使えなくなったら本当に困るので買い換えの方向で考えてみようと思います😄

• 12月8日