※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が夜中に覚醒し、一時保育に預ける予定を休んだ。罪悪感があるが、無理矢理起こすか悩んでいる。普段は自宅保育なので、リフレッシュのために預けることは特に困らない。

今日本当は一時保育の日だったのですが子供が夜中3時に覚醒して起き出してしまい、結局寝たのは7時でした😭
なのでお休みしてしまいました。。
なんか休ませた事に罪悪感なんですけど皆さんなら無理矢理起こして保育園預けますか?😂
ちなみに一時保育預ける理由は普段年子自宅保育なので少しのリフレッシュのためだったので休む事は特に困りません😂

コメント

ママリ

母として臨機応変に対応できていて素晴らしいと思いますよ!
私も無理に起こす事はしないです😊
子供なのでそう言うこともありますよね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    多分来年からそこの園に通うのですが、保育園の先生にドタキャンする親とか印象付かないかなとか心配で😭💦笑

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

それが何度も何度も繰り返しだと疑問に思うかもしれませんが、子供ですし思い通りにいかないのは保育士さんなら理解してると思います😊
    私も来年から入園が決まってる幼稚園のイベントを何度か予約したのにこちらの都合で断ったりすることあるので不安になる気持ちはわかりますよ😭💦
    でもしっかり連絡したのなら大丈夫です!😌

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

そう言っていただけで安心しました😭
    私気にしいな性格なので😭
    スッキリしました!
    ありがとうございます😭!!!!!

• 12月8日